スマートフォン版はこちら

ひらの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北足立郡伊奈町の歯科医院、「ひらの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0803
住所 埼玉県北足立郡伊奈町学園3-47-2
電話番号 048-723-3568
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイム歯科クリニック 埼玉県北足立郡伊奈町内宿台4−3
こやま歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄6-95-3
ことぶき歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町寿2-143-2
ウニクス伊奈歯科 埼玉県北足立郡伊奈町大字大針1125-1
伊奈歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町小室9919
伊奈スマイル歯科 埼玉県北足立郡伊奈町中央4丁目15
中村歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町栄4-169
ウニクス伊奈歯科 埼玉県北足立郡伊奈町大字大針1125-1
服部歯科医院 埼玉県北足立郡伊奈町寿3-132-2
伊奈スマイル歯科 埼玉県北足立郡伊奈町中央4丁目15


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    夏目歯科医院 口コミ
    住宅街の中にありますが、一般家庭とは全く違う建物なので一目見てわかると思います。建物に大きく夏目歯科医院と入っているので、それを確認するとよりわかりやすいです。

    建物内の印象としては、綺麗な印象を受けました。
    一般の歯科医院なのですが、かなりお子様の患者様が多いような印象で、通院した日も複数いらっしゃいました。また、さすがにお子様の対応は凄く上手でした。もちろん、しっかりと大人も見てくれます。

    先生は若い先生で、真面目な印象を受けました。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • ゆうさん
    駒橋歯科医院 口コミ
    丁寧に教えてくれて親切でした。入れ歯をいれたが、前に他で、作ってもらっものより小さくて薄くて、入れてる感じがせず凄く良い感じ。受付の女の方が親切で、感じが良かった!
  • ユウさん
    西島歯科クリニック 口コミ
    今日診察してもらいましたが、とても感じのいい対応でした。急いで治療してもらわなければならない事情が私にあったのですが、その旨を伝えたところ、出来る限り対応してくれるとのこと。さっそく三本ほど治療してしていただきましたが、腕も確かなようで本当に満足しています。これからもお世話になっていくと思います。
  • 抹茶オレさん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    口コミ見て行ってきました。確かに、古い建物と目立たない感じで、入り口でどうしようと迷いました。でも、中に入ると、きれいにしてあり、病院にしてはめずらしく、優しい音楽が流れていて、いい感じでしたので、治療をお願いすることにしました。治療は、男の先生がすべてやってくれます。以前、上野台では、歯科助手さんが形をとったり、詰めたりしてくれました。
    丁寧で、きちんとしたものをかぶせてもらいました。先生は、無口気味、でも口コミにあったようなおじいさんという感じではなかったです。衛生士さん2人と、受け付けの人がいました。全体にいい感じなのですが、受付の人が、今どきの常識にかけた感じなお姉さんなのが、玉にきずです。受け付けのお姉さんを含めなければ、100点かなと思います。オススメ出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル